2-DISPLAY DESIGN

2-DISPLAY DESIGN · 2023/06/30
【Y 様】 アンティークの十字架と香油入れを 飾るためのディスプレイをアクリルで製作。 十字架と香油入れは分離して飾ることができるように デザインしました。

2-DISPLAY DESIGN · 2023/02/27
【盛岡つなぎ温泉 愛真館 黒ひげ 様】 サイン、照明と棚の設置工事をしました。 サインは3Dカット文字にして存在感を出し、 ディスプレイには流木を用い、ライトをつけて ムードな雰囲気を演出させました。

2-DISPLAY DESIGN · 2022/12/26
【カワトク 様】 ウインドー装飾を行いました。 カラフルな色を用いて、華やかさと都会的なイメージでデザインしました。 ポイントは幾何学模様に所々厚みを持たせ、 光が当たると影が出て、飛び出て見えるような視覚的な 面白さを出したところです。

2-DISPLAY DESIGN · 2022/11/09
【カワトク 様】 ウインドー装飾を行いました。 クリスマスのウインドーは華やかさとあたたかさを イメージしてデザインしました。 商品台の雪は重みを感じるように立体的に作り、 小物使いも特にこだわって、ディスプレイしています。

2-DISPLAY DESIGN · 2022/01/12
【カワトク 様】 ウインドー装飾を行いました。 春のウインドーは華やかさを意識して制作いたしました。 商品台にも花を散りばめて、ワクワクしたイメージと 春の訪れを感じさせるデザインとなりました。

2-DISPLAY DESIGN · 2022/01/11
【カワトク 様】 ウインドー装飾を行いました。 正月のウインドーは和風でありながら、 どこか現代風イメージで制作いたしました。 あまり派手すぎないデザインで、 商品がより見えやすくなるように 色使いも工夫いたしました。

2-DISPLAY DESIGN · 2021/11/05
【カワトク 様】 ウインドー装飾を行いました。 クリスマスのワクワクした雰囲気と、 どこかあたたかみを感じるようなデザインで制作いたしました。 ライトをつけるとクリスマスの特別感が演出されて、 お買い物も楽しくなりそうです。 今回はエスカレーターの床面の装飾も制作いたしました。

2-DISPLAY DESIGN · 2021/08/24
【カワトク 様】 ウインドー装飾を行いました。 秋のウインドーはぶどうをテーマに制作しました。 公園口のウインドーは、ぶどうを立体的にし、 ライトが当たることで、ぶどうや葉の影で どこか雰囲気が出るような演出に仕上がりました。

2-DISPLAY DESIGN · 2021/06/17
【カワトク 様】 ウインドー装飾を行いました。 ハイビスカスの赤とストレリチアの黄をメインにし、 他を同色にすることで、派手でありながら どこか大人っぽい落ち着いた雰囲気のウインドーになりました。

2-DISPLAY DESIGN · 2021/05/11
【盛岡市斎場 やすらぎの丘】 壁面装飾を行いました。 南部の時代から数百年続く南部古代型染の文様と共に、 セキレイが盛岡の街や北上川、岩手山を越えて 空に昇って魂を導いていくイメージを表現しました。

さらに表示する